--------(--)


2010-03-19(Fri)

りんごまるさん&アリスちゃんとおデート

やっぱりまだまだ風は寒いですね、kayaです、こんばんは。

今日は自由が丘で、りんごまるさん&アリスちゃんとおデートしてきました!
ネット友達で会う人は、二人目・・・?かな?

初のわんこ対面!どきどきです。
20100320.jpg

アリスちゃん。
おとなしくて、イイコ。女の子のお顔。
それに反し、旋風さんは吠える・・・。
だめ犬ですね・・・。

りんごまるさんもほんわかした方で、アリスちゃんもほんわかガールでした。

うちはせわしない親子なので・・・。

お店は、ciboneです。

27日のフリマに対してどうするかーとか
どんなものがあるかーとか話してきました。
でもほとんど犬の話題だったような・・・気がします。

その後、自由が丘×犬と言えば!のお店、
kitchen dog
ポンポリース
amici
ファミリーペットクラブ
にも寄って来ましたよ~!!

さてさて、人間の洋服も整理しないと!です。
頑張ります!!
2010-02-27(Sat)

i-na cafe & AZUL

こんばんは、kayaです。

今日は大学時代の後輩と江ノ島散策へ行きました。
メタボ対策とも言います。

そこで寄ったカフェだけ手短に紹介します

i-na cafe
江ノ島の付け根にあたるところにあるカフェです。
ドッグカフェを併設していて、わんこが入れるところは、
7名分の席しかないですが、
運がいいとチワワに会えるかも!?
残念ながら今日はいらっしゃいませんでした。


AZUL
こちらは以前行きましたが、リピートしました。
食事もできて、アルコールが豊富です。
辻堂駅でタクシー使って行ったんですが、
前も今回も、タクシーの運転手が知ってるお店です。


ではでは、明日はやいのでこれにて。
時間がある時に写真も載せますね。
(お店の写真はないけど、江ノ島の写真をば)
2010-01-07(Thu)

犬も入れるお店-下北沢comp.-

なんだか寒気がするkayaです、こんばんは。

今日は、ハコウリさんに納品に行った帰り、
下北沢をフラフラ歩いて、とあるワンコOKハート

cafe & bar comp.

へ寄ってきました。

たまたま見つけた看板に、ワンコOKと書いてあったので
おそるおそる行ってみました。
お客さんもなじみの方だったようで、
穴場!!ってくらい景色も見えてよかったです。

まぁ、、旋風がマスターに噛み付いてましたけどね汗
あまがみっておっしゃってくださったので、良かったですあせ


本日の納品物は、
重ね着風シャツ
古着風セット(切りっぱなしの赤パーカ)
わんこチョーカー
などです。

売れないんですけどね・・・。
まぁ宣伝もしてないし、仕方ないです。
あの場所にわんこ連れってこともないだろうしなぁ・・・と考えています。

とりあえず色々作るのが楽しいので、出してるのが本音です。

そして!本日、マジックテープを購入したので、
男の子用マナーパンツを完成させます~ハート2
2009-12-27(Sun)

犬も入れるお店-AZUL-

こんばんは、kayaです。

先日の話ですが、わんこ店内OKの茅ヶ崎のお店、
Azulへ行って来ました。

旋風は基本はおとなしいですが、
店員が近づいてくると吠えます。
触ってくれる方には吠えませんが、
遠くから見ていたり可愛いね~と言われて見つめられてると、
かまってコールをするのでどうしても吠えます。。。
吠えてるところを押さえつけたら、咬まれましたアップロードファイル

お店の雰囲気は、もうちょっとアジアンなテイストかと思ったら
ヨーロッパな感じです。
高校からの友人と行って来たのですが、
その友人の実家の近所ということもわかりました笑い
そして、辻堂駅からタクシーで行ったのですが、
タクシーの運ちゃんも知ってたので有名なんでしょうか?

お料理は世界各国の料理、
お酒はかなりたくさんのリキュールカクテル。
ふらっと行っても、がっつり行っても、ステキです。


締めに木苺のパイを食べたのですが、二人で1個でちょうどいい感じ。
お茶しに入った場合は、一人1個で大きくて大満足ですね、きっと。

写真がなくてすみません。

しかし。
夜の時間帯にワンコ店内OKの茅ヶ崎のお店って他に知らないので、
是非是非行ってみてくださいはーと
2009-11-29(Sun)

ドッグカフェ&結婚式二次会

こんばんはー、さすがに今日は遅いです、kayaです。

本日(28日)は大学の研究室時代の同期の結婚式ということで、
新郎側の友人なので披露宴は参加できなかったのですが
(異性を呼ばない方針だったため)
二次会に参加してきました。

今月半ばの同期飲みのときにもお会いしていたのですが、
とてもキレイな奥さんでした。
新郎新婦ともにサプライズのプレゼントを用意して、
新郎側はなんとピアノ演奏(「キセキ」GReeeeN)でした。
なかなか感動ですねキラキラ

余興も楽しかったです。

末永くお幸せにアイコン名を入力してください






話変わりまして、二次会に行く前にちょっと茅ヶ崎で発見したのですが、
いわゆるドッグカフェではないものの、
19時まではワンコ店内OKOKのお店を茅ヶ崎で発見したので
ここにご紹介しますオンプ
お店には入っていないのですが・・・。

SPORTIFF cafe

今度機会があったら行ってみようと思います。

あと、えぼし岩も見てきました。
ただなんとなくですが・・・。
生憎旋風を連れてなかったのですが、たくさんのワンちゃんに会えましたハート
プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

