--------(--)


2009-11-12(Thu)

準備&モチーフ作成

こんばんは、色々下準備が忙しかったkayaですはぁ

委託販売なのにこれだけってことは、お店を持つって大変なんだなぁと思いましたため息。。

love wanのお洋服、首輪には、1個1個サイズを記載しております
全く同じサイズを作ってしまってもいいけれど、
最初に作ったものに比べてどうか、と検討したり、
違うサイズのワンコにも対応して欲しいから。

基本は小型犬ですが・・・汗

・まだ子犬だけど、洋服試したい。
・高い洋服を買ってみたいけど、嫌がるかもしれない。
・色んな洋服着せたい!
・ブランドのは高い!

そんな風に思ったことのある方は、ぜひ、一度ごらんになってみてはいかがでしょうかおねがい♪
もし、寝坊、忘れ物、がなければ明日(12日)、ハコウリ様にてオープン予定です!




さて、今日はバイトの登録に行くついでに買い物で出かけ、
現在妊婦の姉のもとへ買い物を届けに行ってきました(with母)。

そして、とうとう、姉からレース編みの本を借りましたハートpライン

それで作った作品がこちら!
☆お花のカラー(首輪)アクセサリー☆

20091111

簡単ではありますが、裏にベルト通しをつけました。
エンジ&アイボリーのお花モチーフです。
ベルト通しに首輪を通しても良し、
クリップピンで一緒に留めても良し、のアクセサリーです。

帰ってきたのが夕飯時だったので1つしか作れなかったのですが・・・。
今度、ブローチとして服に合わせたり、ワンコのヘアアクセにしたりする予定ですアップロードファイル

人間用でももちろん簡単に作成できますねー。
ま、それでも、基本のかぎ編みしかできなかったため、母に教わりながら、
3時間くらいはやっていました。
正直、先日のざっくりニットの方がよっぽど早いです汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

