--------(--)


2009-11-22(Sun)

新作の型紙

もうこんな時間っ!お疲れ様です、kayaですっえーん
本日はバイトが夕方からあり、初めての自転車通勤だったので
いつも以上に疲れています。
休みなので混んでますしね。。。
あまり外食のない家庭で育ったkayaはちょっと不思議な感じです。

今日は起きるのもなかなか起きれなかったということもあり、
昼過ぎから行動していたので型紙の制作のみでした。

こちら、新作の型紙ですっキャッ

20091122.jpg
※赤色鉛筆を使っているので画像が汚いです

犬服は小さいので、kayaはA4かB5のコピー用紙(プリンタ用紙)を使用しています。
もしくは、トレーシングペーパーです。トレペの方が間違い起こさないですが。

胴体の本体部分と、襟、袖つきです。
内容は出来てからのお楽しみですjumee☆point1d

型紙を作っているときは楽しいです。

今回は、胸側本体のおなか部分のカーブを強めにしました。
オスにも使用できるようにとの配慮です。

今までの型紙ですと、もちろん個体差はありますが、
リブを多めにとると尿がかかってしまうんです。(ウチの子の場合)
なので、少し大きめに開けるようにしました。

今回の新作はリブがないので、大丈夫かと思いますが・・・。

さて、制作に当たれるのはいつになるかなっ!?
楽しみにお待ちくださ~いおねがい


・花・花・花・花・花・花・花・花・花・花
 小型犬モデル募集
・花・花・花・花・花・花・花・花・花・花

love wanの試作品を着て、写真に写ってくださる小型犬モデルさんを募集します絵文字名を入力してください
謝礼はできませんが、気に入っていただいた場合、試作品は差し上げますおんぷ
**条件**
小型犬(~6kgくらいまで)であること。
オスメスは問いません。
犬種は問いません。
試作品を着た写真を撮って、送ってくださること。
試作品に対してコメントをくださること。
(デザインや動きやすさの機能面等)

ダックスちゃんはごめんなさい!※旋風がいるためです。

もし、「撮ってもいいよ~」なんて方がいらっしゃいましたら、
住所、お名前、ワンコの名前、ワンコのサイズ(首周り、着丈、胴回り)
もしくは普段購入するワンコ服のブランド名およびサイズ、をご記入の上、
ワンコの写真を添付して送ってくださいお願い
あて先はこちら:lovewan.kaya@gmail.com

お待ちしていま~すピンクハート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

