--------(--)


2009-11-23(Mon)

絶賛休業中。

どーも、朝から働いていたkayaです、こんばんは、眠いです。
さすがに17時にあがって帰ってきたものの、
年齢のせいか若干しんどいです。
kayaより年齢が上のスタッフもいっぱいいるんですけどね。
飲食業っていうのは、本当に楽しいけど、疲れます。
でもやっぱりサービスは好きだなぁ。
今日は課題がヤマモリテンコモリですDOWN

さすがに疲れてしまって、あまり体を動かしたくないことと、
明日も同じ時間 出稼ぎに出るため、
本日は休業と致します。
ご訪問くださった方、まことに申し訳ございません泣-改

そうそう、地元茅ヶ崎にも、暴れないワンちゃんなら
歯石除去を無麻酔でやっていただけるところがありました!
結構人気病院みたいです。

こちら:茅ヶ崎動物病院
診察室が相部屋なので、他のワンちゃんがいると落ち着かなかったり、
ネコちゃんダメな子は難しいかもしれませんが、、、
一応、ウチの旋風サンは全部は難しいけど、時間をかければできそう、とのことでした。
予約を取っております。
これで口臭とオサラバ!したいです。

問題の旋風さんは、現在、親戚よりいただいたキティちゃんベッドで就寝中です。
もらってきた当初、サークルがなかったことで、
kayaと一緒の布団で寝ることを覚えた旋風。
どんなに高いベッドで寝ていても、ベッドとマットレスの隙間を踏み台にして、
一生懸命上ってくるため、低いテーブルで階段にしました。
新しいベッドも基本的には使用しないガンコモノ、もとい親泣かせですが、
いつも使っているふんわり毛布を新ベッドに載せてみたらうまいこと寝ております。
果たして、kayaが寝るときに移動してくるでしょうか?

それでは、新作は明後日以降のお披露目とします。
おやすみなさい!


・花・花・花・花・花・花・花・花・花・花
 小型犬モデル募集
・花・花・花・花・花・花・花・花・花・花

love wanの試作品を着て、写真に写ってくださる小型犬モデルさんを募集します絵文字名を入力してください
謝礼はできませんが、気に入っていただいた場合、試作品は差し上げますおんぷ
**条件**
小型犬(~6kgくらいまで)であること。
オスメスは問いません。
犬種は問いません。
試作品を着た写真を撮って、送ってくださること。
試作品に対してコメントをくださること。
(デザインや動きやすさの機能面等)

ダックスちゃんはごめんなさい!※旋風がいるためです。

もし、「撮ってもいいよ~」なんて方がいらっしゃいましたら、
住所、お名前、ワンコの名前、ワンコのサイズ(首周り、着丈、胴回り)
もしくは普段購入するワンコ服のブランド名およびサイズ、をご記入の上、
ワンコの写真を添付して送ってくださいお願い
あて先はこちら:lovewan.kaya@gmail.com

お待ちしていま~すピンクハート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

