--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-29(Sun)

ドッグカフェ&結婚式二次会

こんばんはー、さすがに今日は遅いです、kayaです。

本日(28日)は大学の研究室時代の同期の結婚式ということで、
新郎側の友人なので披露宴は参加できなかったのですが
(異性を呼ばない方針だったため)
二次会に参加してきました。

今月半ばの同期飲みのときにもお会いしていたのですが、
とてもキレイな奥さんでした。
新郎新婦ともにサプライズのプレゼントを用意して、
新郎側はなんとピアノ演奏(「キセキ」GReeeeN)でした。
なかなか感動ですねキラキラ

余興も楽しかったです。

末永くお幸せにアイコン名を入力してください






話変わりまして、二次会に行く前にちょっと茅ヶ崎で発見したのですが、
いわゆるドッグカフェではないものの、
19時まではワンコ店内OKOKのお店を茅ヶ崎で発見したので
ここにご紹介しますオンプ
お店には入っていないのですが・・・。

SPORTIFF cafe

今度機会があったら行ってみようと思います。

あと、えぼし岩も見てきました。
ただなんとなくですが・・・。
生憎旋風を連れてなかったのですが、たくさんのワンちゃんに会えましたハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

