--------(--)


2010-01-07(Thu)

納品行って来ます!

日本海側や東北以北ではすごい大変みたいですね、kayaです。
こんばんは~絵文字名を入力してください

茅ヶ崎では空気の冷たさもあってか、
最近星がよく見えるようになりました星
近所のセブンイレブンが移動して、
その光の影響を受けてないせいもきっとあると思います。

kayaは非常に欲張りでして、
星の勉強もしたかったなぁなんて思ったりもしています某クマ(汗)


さてさて、お知らせですが、
明日(7日)、ハコウリさんに納品に行って来ます
主に小物の予定です。
ワンコチョーカーやここでは載せてないネックレスなど。
もう数品作ってから行く予定ですが。

それは作ったらデジカメに納めて、後日UPしますね。
ここのところ腱鞘炎がひどくなる仕事をしていないので、
今が制作のチャンスですっパステルはーと きゃっ

また、現在マジックテープがなかったため止まっていますが、
男の子用のマナーパンツを制作中ですキラキラ
こちらは型紙から制作していて、
サイズがわからない分旋風さんのサイズしかありませんが、
後日pdfにしてUPします。
ダックスの全身サイズなので、A4に入りきらなかったことが悔やまれますが、
なかなかいい感じになっていると思います。
まだ旋風の分は試作ですが、サイズに問題なかったので、
無料型紙として公開します。

お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

