--------(--)


2010-01-17(Sun)

女の子用パーカ縫い中♪

どーも、ちょっと喉がおかしいkayaです、こんばんは汗

本日はバイトのあと、空いたお腹を抱えつつ、
母とイトーヨーカドーにて新・生地を購入しました。

買うつもりはなかったんですけどね。
安くてカワイイのを見つけてしまうと、どうしても手が出ます。
しかも、白のボア生地がなんと100円!!
たぶん、50cm~あるはず。
ボア生地は分厚くて洋服にはしづらいので、
本当は10cmくらいでちょっと飾りに使おうかと思っていたのですが、
さすがにこのお値段なら買いですハート2
ボアジャケットも作ろうかなーと思いました。

さて、現在縫い中のパーカの途中経過を。

20100116.jpg

ピンク・赤・オレンジでとってもカワイイてれ

現在、S、D(ダックスサイズ)、Lを製作中です。
元気な女の子にぴったりのパーカになる予定です。
リブは赤の予定でーすオンプ

綿パイル生地(綿ジャージと思ってください)です。


それではこれから旋風さんをシャンプーして、
kayaもお風呂入りますお風呂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

