--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

大井競馬場フリマ れぽ~と

こんばんは、kayaです、眠いです。

今日は大井競馬場でのフリマに出店してきました。
確かに人は多いと思います。
でもなんていうのかな、ブースの位置のせいか、
客層のせいか、売上は場所代+αでした。

公園系の方がよさそうだな~と思いました。

でも、ご購入くださった方、ありがとうございます

love wanのfunky girls パーカ売れました!
舞い上がって名刺を渡すのを忘れてしまいました

あと、子花カラーも売れました!

ありがとうございます。


また、りんごまるさんのご交友関係できてくださった方、
ゆいさん、差し入れありがとうございます

旋風さんはいちごやきゅうりは食べないのですが、
ささみをおいしく頂いていました。
そしてりんごまるさんところのアリスちゃん、
旋風さんに渡そうとしたささみをパクッ!と・・・
初めて旋風さんがご飯について怒りました

面白かったです

残念ながら、デジカメの電池を充電したまま忘れるという状況で
写真がないのですが・・・。
ぐすん。

めげずに頑張ります。

どうかweb shopも宜しくお願いします。



※尚、フリマ出品服で残っているものは
今月中にlove wanにUPします。しばしお待ちを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

