--------(--)


2010-02-19(Fri)

肛門腺しぼり

突然ですが、
久々に挑戦してみました。

いつやってもうまく行かず、
フィラリアの薬をもらうときに確認してもらっていたkayaですが、
この時期はそういうこともないので、
ふともう一度調べてやってみました。

で、でたーーーー!!


ちょっと失敗して?か、
別のところを流血させてしまったようですが・・・。
(おい)

初めてできました。
うれしいです。

多分まだ残っているでしょうけど、
とりあえず今日のところはこれでおしまい。

うまくなろう・・・。
2009-12-11(Fri)

血便出ました

今日は寒いし、体が重いし、でぐったりしていたkayaです、こんばんは。

旋風が血便を出しました。
それも4回ほど・・・。

軽く下痢です。
細菌等はいないみたいだけど、薬をもらって来ました。
kayaは旋風と二人でいる時間が長かったので、
数回の血便や嘔吐くらいでは1日様子を見るのですが、
一昨日から食事をストライキしてることと、
親が心配していることもあり、病院へ行ったのでした。

このまま、1~2日で収まれば特に問題はないみたいです。
ま、旋風は胃腸がちょっと弱い子なので
(こんなところまで飼い主に似なくていい)
ゆっくり様子を見たいです。


編みぐるみの方ですが、各パーツは編み終わりました。
後は、綿を詰めて、つなげて終了です。
明日のバイト帰りに綿を買いに行けたらいいなぁ。
編みぐるみ旋風の完成は近いです。

旋風さん、調子が悪いので今日はこの辺で・・・。
2009-11-27(Fri)

歯石除去

お元気ですか、kayaです、こんばんは。

本日は旋風の無麻酔歯石除去へ行って来ました車
・・・と言っても運転したのは父ですが。

施術前の写真がなくて申し訳ないのですが、
施術後がこちら。

20091126.jpg

これでもかってくらいキラキラピカピカキラキラですよ。
もちろん歯の内側はあんまりできないそうですが・・・。

コレを汚さないように、一生懸命毎日歯磨きしたいと思います。
(普通そうするのですが・・・)

前から悩んでいたのですが、とうとう意を決してたんぽぽの種を購入しました爆弾
400円で歯磨きができるとなれば、安いもんよ。
例えkayaが100円の歯ブラシを使用していてもね・・・なっ泣いてなんか・・・

360度ブラシってことは、歯ブラシの向きを考えずにつっこんでも
OKってことでしょ!?
とノリノリで本日早速 歯磨きをしました。
たくさん歯石除去をしたからか、かなりおとなしく歯磨きさせてもらいましたおんぷ
それに、手で触ってみてもびっくりするくらいやわらかいですかお
指にはめて使う歯ブラシも持っていますが、樹脂よりよっぽどやわらかいです。
少し歯肉炎になっているので、旋風の自然治癒力に期待したいと思いますお願い

ついでに茅ヶ崎の海側の街を散策・・・するも、思ったより歩くと距離がありますね某クマ(汗)
茅ヶ崎に住んでいた頃は、どこへ行くにも自転車さとと-自転車ブルーだったので、
頭の地図との距離が激しく違うことに愕然としました。
でもがんばって歩きました。
旋風は歩いてくれませんが・・・。

なお、本日は人間用洋服を完成させただけです。
明日は一日バイトなので、明後日の夜までの間に少し進めたいところです。
2009-11-19(Thu)

病院へ!

本日は旋風病院デーでした病院
東京から戻ってくるとき、膀胱炎と言われていたので、
今日最後のチェックの予定で、病院へ(地元のです)。

またも診察台から飛び降りました怒り
今日は直接膀胱から尿を採り、チェック。
問題ないとのことです。
初めて精子を見ました・・・。DOWN


帰ってからも、元気でご飯を食べきってくれ、
ここのとこ心配だった少食もなかったのでだいぶ安心です。

そして、作りたい犬服がまるで神様でも降りてきたかのように
キュピーンキラキラと思いつきました。
なので、今週はそれを作ろうと思います!

が!

毛糸が必要なので、買いに行かねばなりません。
明日バイト行く前に寄れたら寄ってみようかと思いますガッツ

お楽しみに!!
2009-11-14(Sat)

寒がりな旋風と色々

寒くて寒くて布団から出たくないkayaです。こんばんは。

ここのところ、保っていた生活がズレまくってきています。
危険です。

今日は寒かったため、旋風が布団にもぐっていましたこたつ

20091113.jpg

見事に自分から包まっていましたカワユス




love oneハコウリ様ブログにて紹介していただきましたキャッ
嬉しいですネハートハート

また、本日はニットのモチーフを編みました。

20091112.jpg

写真にある下のモノは、激甘ハート&びっくりティアードワンピを目指して作成しておりましたが、
ちょっと布地が足りない感じ・・・。
どういう風に仕上がるかはお楽しみですキョムちゃん(喜)


もうすぐバイトも始まるし、出かける用事もありますので、ちょっと制作スピードが落ちそうですがっくり
でもがんばりますファイト

明日は新宿へ行くので、オカダヤで何か見てこようと思いますキャッ
プロフィール

kaya

Author:kaya
*旋風-tsumuji-*
2007/1生 ♂
カニンヘンダックス
3.3kgくらい

*日向-hinata-*
2010/2/12生 ♂
ダックス×チワワ
4.0kg弱!

*kaya*
7/27生 ♀
理系大学院を卒業後、就職、転職、悩み中。
洋裁や手芸に関しては全くの自己流(+母親指導)
ものづくりが好きで何でも製作してしまうことから転じて、趣味と興味でワンコグッズ制作中!!

ワンコグッズについて
☆web shop open☆
カウンタ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

